甥っ子のダンスサークルの単独ライブ
また観てきたᐠ( ᐛ )ᐟ


入口で甥っ子見つけた。
仲良しの友達紹介してくれて、ペコペコっと頭下げてきた(´꒳` )



甥っ子のジャンルはBreak。
まさかダンスとはねぇと今も信じられない。

でもよく踊れてました。

今回もみんなの笑顔が弾けまくっててまぶしすぎたぜっ!!!✨




端っこで友達と密かにひき肉ぶち込む甥っ子w



ひき肉ぶち込んでんじゃんwって姉に言ったら
ひき肉って何( ˙꒳​˙ )ってなってた笑

知らんか笑笑




終わってから姉と居酒屋探し。
歩きながら右見たら遠くに赤提灯。




中には常連さんっぽい人達が3人。

入っていいのかな?大丈夫かな?とか言いながら恐る恐る開けてみたら、中はコの字型カウンターのみの小さなお店。


今から5人予約の人くるけど、詰めればイける!詰めれば!!!!!!って常連さん達がいそいそと席を作ってくれた 笑


これが重なりに重なってなんともビックリな面白い夜となったんだわーーᐠ( ᐛ )ᐟ

偶然ってすごいなって久々に思った。


続く