成功する就活のススメ | 進路支援プロジェクト「I'm...」 ImpossibleをI'm possibleへ

進路支援プロジェクト「I'm...」 ImpossibleをI'm possibleへ

使命・ミッションステートメント
進路支援プロジェクト「I'm...」は
「情熱がもてない」「自分に自信が持てない」といった学生の背中を押してあげられる存在を目指しています。


初めまして。進路支援プロジェクトI'm... 非常勤​講師こと小金井です。


エントリー開始直前、緊急セミナーを開催します!!!


2013年のエントリー開始まで、あと僅かとなりました​。

就活生の皆さん、準備はいかがでしょうか??

「ネットで性格診断をしてみました」

「業界研究はしたんだけど・・・」

「何をしたらいいかわからない」

人それぞれ準備を進めていることでしょう。



ここで一つ質問です。



「就活で成功する」って、どういうことですか?



・・・・・・?



今回のセミナーでは、就活からもっと視野を広げ

「価値観」・「人生観」・「結婚観」に焦点を当てて成功​とは何か考えてみましょう。

このセミナーを通じて、これから生きていく上で

自分の「軸」を形成していただきたいと思います。

就活生はもちろん、就活生でない方も為になること間違い​なしです!

ご興味のある方は、ぜひぜひ参加してください♪



以下詳細です^^


日時

11月24日 19:00~20:30
会場 青山学院大学


セミナー参加費 高校生500円 大学生以上1000円

(友達割引も実施しておりますので、周りの仲間と一緒に​お越し下さい)



セミナー参加希望者は、

→責任者 清水

アドレス iampossible000@gmail.​com

までご連絡下さい。