離乳食の本♪ | のんびりが好き。

のんびりが好き。

旦那さんとマルプーの男の子と暮らしています。
シンプル、ナチュラル、北欧な雑貨やインテリアが好きです。
結婚4年目で赤ちゃんを授かり、10月に出産。
新米男の子ママです(*^^*)

先週末、赤ちゃん本舗に行きました

息子はもうすぐ4ヶ月
少し早いですが、離乳食グッズを実際に見てみたくて

…が、予習せずに行ったので、何が必要なのか全然わかりませんでした…ねー

とりあえず、フタップの予備やおもちゃ、前開きのロンパース肌着を買って帰りました

前開きの肌着、赤ちゃん本舗にはサイズが80まであって助かります
ユニクロや西松屋は、70までしかなくて
80からは、かぶるタイプになるようです。



赤ちゃん本舗に行った後、離乳食の本を買ったので、ちゃんと勉強してからいろいろ揃えようと思います


せっかくだからかわいい食器もほしいし…
ブレンダーも探してみようかな照れ