予防接種&プレゼント♪ | のんびりが好き。

のんびりが好き。

旦那さんとマルプーの男の子と暮らしています。
シンプル、ナチュラル、北欧な雑貨やインテリアが好きです。
結婚4年目で赤ちゃんを授かり、10月に出産。
新米男の子ママです(*^^*)

週末は息子を連れて、初めての予防接種に行きました

ご機嫌で診察室に入ったので、そんなに楽しいことはしないんだよ、ごめんねーと先生に言われてました
連れて来た私も罪悪感が…。

注射のときは、やっぱり泣いてしまいました
そしてその開いている口に、ロタのワクチンを注がれてごっくん

泣いている方が飲み込みやすいとのことで、かわいそうだったけど確かにうまく飲めていたと思います…

予防接種の後に、体調が悪くなることもなくホッとしました



先日、daccoから写真入り絵本が届きました
イラストがかわいい


息子の写真を添付して申し込んだのは、生後1ヶ月くらい!?
お顔の変化に成長を感じました


旦那さんにそっくりと言われ続けていましたが、私に似てきた気がします
やっぱりうれしいなチュー