生後2ヶ月 | のんびりが好き。

のんびりが好き。

旦那さんとマルプーの男の子と暮らしています。
シンプル、ナチュラル、北欧な雑貨やインテリアが好きです。
結婚4年目で赤ちゃんを授かり、10月に出産。
新米男の子ママです(*^^*)

先日、息子は生後2ヶ月になりました
あっという間です
それにもうすぐ年末なんて

最近の息子は、おててをコントロールして口に入れる、ということを練習中のようで日に日に上手になっています
成功すると満足そうです


声をかけると笑うことも
ジングルベルを歌ったら、笑いながら手足をバタバタしてました
旦那さんも私もメロメロですラブ

ドキドキだったつめ切りや、息子とのお風呂も慣れてきました
あとは少しずつ一緒のお出かけに慣れたいな〜。
寒いから、躊躇してしまうけど…。

へその緒トラブルも落ち着いたし、次のイベントは初めての予防接種です
今週末に、旦那さんと一緒に行って来ます。

3ヶ月目も、健康に過ごせますように



おまけ


産後初のマックは、大好きなグラコロチュー