お買い物♪ワンピース | のんびりが好き。

のんびりが好き。

旦那さんとマルプーの男の子と暮らしています。
シンプル、ナチュラル、北欧な雑貨やインテリアが好きです。
結婚4年目で赤ちゃんを授かり、10月に出産。
新米男の子ママです(*^^*)

今日も暑いですねー
掃除していたら汗だくに…滝汗
夏の妊婦は暑いと聞くので、これから恐ろしい



昨日は午前中から旦那さんと買い物に行って、ワンピースを買ってもらいました


Sonny Label(サニーレーベル)のノースリーブワンピースです

軽いコットン素材なので、涼しく着られそうです
ペチコートも別についていて安心照れ
色違いのピンクやカーキもかわいかったな

あともう一枚
URBAN RESEARCH DOORS(アーバンリサーチドアーズ)のシンプルなリネンワンピースも


うまく撮れなかったので、全体はこんな感じです↓

(画像はお借りしました。)

こちらはセール商品で30%OFF

最近は面倒くさくて、なんでもネットで買ってしまうけど、
お店で買うのもやっぱり楽しいな〜ラブ



夜ごはんは、近所の鉄板焼き屋さんに行きました


この後にもんじゃを食べて、お腹いっぱいになりました

久しぶりに独身時代のデートみたいだったー