ハワイ旅行♪ | のんびりが好き。

のんびりが好き。

旦那さんとマルプーの男の子と暮らしています。
シンプル、ナチュラル、北欧な雑貨やインテリアが好きです。
結婚4年目で赤ちゃんを授かり、10月に出産。
新米男の子ママです(*^^*)

こんにちはーニコニコ
今日はカラッと晴れて、洗濯物がよく乾きますね

実は…二週間前に会社を辞めて、専業主婦になりました

結構長く働いていたので、辞めるのに勇気がいりましたが、辞めたら本当スッキリ

これからは、ゆっくりごはんを作ったり掃除したり、ワンコとたっぷり遊んだり、もっと丁寧に生活したいです



先週は、お疲れ様旅行として、旦那さんとハワイに行って来ました

{E537046E-E47B-461E-A1BC-430DB1F02A1D}

たっぷり散財しましたが、早くもまた行きたいです

旅行のこと、少しずつ書きますグラサン