オリンパスのミラーレス♪ | のんびりが好き。

のんびりが好き。

旦那さんとマルプーの男の子と暮らしています。
シンプル、ナチュラル、北欧な雑貨やインテリアが好きです。
結婚4年目で赤ちゃんを授かり、10月に出産。
新米男の子ママです(*^^*)

今月はいろいろあり…、ストレス溜まりまくりだったので、
やや衝動買いですが滝汗、カメラを買っちゃいましたー

{54DBD03C-8F73-4F9E-B8AB-06D405491273}

すごくハマるか、いつ飽きてしまうかわからないので、店員さんにアドバイスをもらって、初心者にもおすすめというオリンパスのミラーレスに決めました

レンズではなく、本体の方に手ぶれ補正機能が付いていることと、
レンズの種類が多く、パナソニックのレンズも使えるのがポイントだそうですウインク

カメラ女子的なPENもかわいかったのですが、旦那さんと一緒に使うので、オールブラックのOM-Dシリーズにしました

来月はお花見と、沖縄旅行もするので、いろいろ撮りたいと思います