映画デート♡ | のんびりが好き。

のんびりが好き。

旦那さんとマルプーの男の子と暮らしています。
シンプル、ナチュラル、北欧な雑貨やインテリアが好きです。
結婚4年目で赤ちゃんを授かり、10月に出産。
新米男の子ママです(*^^*)

デートと言っても、旦那さんとですが…てへぺろうさぎ

今週、会社帰りに待ち合わせをして、スターウォーズシリーズの『ローグ・ワン』を観ました

{A567A8A9-E002-463E-B536-D40A61049A9D}

スターウォーズが大好きで、観られるものは絶対映画館で観ています
でもなかなか映画館まで出かけられなくて、やっと観に行くことができました

今回はエピソード3の後からエピソード4の開始10分前までの物語で、胸がつまるような内容…えーん

でも戦闘シーンのワクワクドキドキ感は最高でした
座席がガラガラだったので、思う存分に驚いたり祈ったりできました

エピソード8の公開は年末早く観たいです