なかなかタイムリーにブログを書けませんが…、
冬休みに、家族でディズニーシーとディズニーランドに行ってきました。
初めてのバケーションパッケージで、2泊3日。
かなりお高かった(沖縄だったら3泊、4泊はできるし、なんならハワイも行けそう…)ですが、食事の予約も取りやすく、ショーの席も最高で
快適すぎて、もう普通には行けないかもしれないです
今回泊まったのはホテルミラコスタ

予約したときには、お部屋からショーが見られるポルトパラディーゾサイドが満室だったので、ヴェネツィアサイドにしました。
夜のお部屋からの眺めはこんな感じです

お部屋はシックな内装


ところどころにミッキーがいて、かわいい


コップやエコバッグは、使ったら翌日には新しいものを補充してくれました。

テレビからルームサービスを頼めたり、荷物の受け取りをお願いしたり、チェックアウトできたり、すごく便利でした。
対応してくださったみなさんがとても感じがよくて、それだけでも帰りたくない
って思っちゃいました


次に行くとしたら、ファンタジースプリングスホテルにも泊まりたいけど、息子たちがシェフミッキーが楽しかったみたいなので、アンバサダーホテルも泊まりたいな〜