メイクサロン Pitina/東京・銀座
メイク講師 阪本みずき
   

自己紹介はこちら

📷instgram  

 

 

スキンケアに続きメガ割で

購入予定のコスメを

ご紹介します♡

 


▼Glint ベイクドハイライター
#01 Dewy Moon 3.8g



シャネルのハイライトを

長年使っているのですが、

さすがにそろそろ買い替えなきゃと

思いこちらにしました指差し



前から気になっていたのですが、

小田切ヒロさんも紹介していたので

これはいいコスメに間違いない!

と確信しました。笑


他のカラーもかわいかったのですが、

韓国へ旅行に行った際に

見て買おうと思います♡



▼Milk Touch

#ローズブラウン




いつも愛用のローズブラウン赤薔薇

色がお気に入りで、

メイクレッスン用に

一本買い足しました♡



新色も気になりましたが、

ラメ入りだとあまりデイリー

使いし難いかなぁと迷い

今回は購入を見送りました真顔



今回はこのぐらいにして

おこうかと思います。


また届き次第記事にします♡



・当サロン人気No,1のレッスンはこちら