メイクサロン Pitina/東京・銀座
メイク講師 阪本みずき
   

自己紹介はこちら

📷instgram  

 

 

この秋冬にかわいくて

女性らしい印象に仕上がる

アイメイクをご紹介します♡

 

 

カラーマスカラは、

メイクの色の組合わせが

難しいかなと泣き笑い悩んでいました。

 

 

いつもローズピンク系の

マスカラを使っていましたが、

ピンク系の下地を一緒に使ってみると...

自然な仕上がりなのに

垢抜けた印象になりました!

 


おすすめのマスカラ

 



 

左から

・ヒロインメイク 

カールキープマスカラベース 

ピンクブロッサム


・MilkTouch

ボリューム&カールマスカラ #Rose Brown


 

ヒロインメイクのマスカラ下地は

自然なピンクです♪

 

Milk Touch のマスカラは

ブラウン寄りで肌なじみがいい!

 

 

自然な仕上がりなので、

明るめのアイシャドウなら

色を選ばずに合わせやすいです。

 

 

メイクがなんだか

しっくりこない真顔

とお悩みの方は、

ぜひ試してみて下さい♡