アラサーからのはじめてのメイクレッスン

MakeSlon Pitina/東京・銀座

メイク講師 阪本みずき
   

自己紹介はこちら

📷instgram  

 

 

 

8年間勤めた美容部員時代に

教わったことは、

店頭ではお客様が主役であること。

 

今もこの教えを大事にしています😌

 

 

 

 

 

店頭ではお客様が主役であり、

美容部員は華美にする

必要はない。

 

 

 

最初は美容業だし身だしなみは

自由で良いのではないか?

と思いました知らんぷり

 

 

 

 

ですが、

お客様が綺麗になる姿を見ると、

もっとお客様を輝かせたい!

という気持ちが強くなりました。

 

 

この時はじめて教わったことの

意味が分かりました✨

 

 

お客様にメイクをご提案するのが

楽しくてお力になれるのなら、

私の髪色やネイルは地味でも良い。

 

 

それだけメイクに夢中になり

美容部員を8年間駆け抜けてきました。

 

 

 

フリーランスになり

身だしなみは自由になりましたが、

お客様を第一に優先したいという

気持ちは変わりません。

 

 

 

メイクレッスンでは、

コスメも沢山用意して

私自身も技術向上のために

最先端のメイクを勉強するように

努力しております♡

(なんだか気取った風に聞こえますね。笑)

 

 

 

これからも常にお客様を

第一に考えて仕事をしていきます。