本日は、パーソナルカラー診断とメイクレッスのモニターレッスンを受講された

F様(千葉・20代)のレッスンご感想です口紅

 

掲載許可ありがとうございますハート

 

 

F様はナチュラルで可愛い系のリクエストでした。

 

ビフォーアフターになります流れ星

 
 
 

ハートメイクポイントハート

 

パーソナルカラー診断の結果がサマーだったため、

色は全体的にくすんだピンクと淡い赤を使用しました。

 

F様は鼻が高いので、あまりノーズシャドウを入れすぎないようし、

眉山を下げ優しい雰囲気を意識してに仕上げましたキラキラ

 

お客様ご感想です。

 
Q1.MIZUKIの印象はいかがでしたか?
 
上品なお姉さんという印象でした。
 
Q2.パーソナルカラー診断を受けて変わった事はありましたか?
 
診断結果を知り普段挑戦しない色に目がいくようになりました。
 
Q3.メイクレッスンを受講されていかがでしたか?
 
眉の書き方やカラーメイクをしてもらって挑戦してみようと思いました。
 
Q4.どんな方にレッスンがオススメですか?
 
自分に似合う色やメイクが知りたい人。
 
何が似合うか分からない人。
 
 

M様モニターレッスンを受講いただき

 

ありがとうございました照れラブラブ