人生を変えるって何? | Hiroshiii6のブログ

Hiroshiii6のブログ

Twitter➡︎@hiroshiii_621、Instagram➡︎hiroshiii_621

よくある人生を変えるってことば。

どういう状態が変わるってことなのか。

自分の人生が変わる、変わらないで答えるとしたら

何も変わってない。

仕事を変えても人間関係を変えても何も変わっていない。

ただ時が過ぎてるだけ。

人生をが変わるってだいたいが、ステキな恋人ができるとか、天職に出会うとか、金持ちになったとか、そんなもんでしょ?

何一つ叶ってない。

何をどう変えたかったのかもわかってなかったのかもしれない。

いや、そんなことはない。

自分では頑張っていたつもりだったけど、

努力の方向が違っていたのかな?

何にしても今のところ何の変化もなく無駄だったと言わざるをえない状況。

これからどうしよう。

途方にくれる。

まぁ頑張れば報われるわけじゃないから仕方ないね。

おやすみー。