チェリーピロー | Color&Action!~気軽に、楽しいセラピーでパワーアップ~

Color&Action!~気軽に、楽しいセラピーでパワーアップ~

癒されたい! なんだか気持ちがスッキリしない… パワフルになりたい!
でも、大袈裟なことはしたくない。

そんな風に感じていませんか?

Color&Actionでは、どなたでも、気軽に楽しみながらできるセラピーを提案、ワークショップを開催しています。

今日は新しい職場デビューでした。
研修と席替えだけですが

「慣れない」

... ってだけで、疲れるんですよね~。
未経験の刺激に対応しようと、神経はって頑張ってるんでしょうね。
とてーも肩が凝って、ちょっぴり頭痛が(><

こんな時って、うっかりすると頑張れちゃったり、
疲れているのに、うまく休憩や睡眠がとれなかったり。
さらに調子乗って深夜までネットいじったりしてると、痛い目にあいます。

今日はリラクゼーションタイムを多目にとろう♪

これ、チェリーピローっていいます
http://www.anpiel.com/cherrypillow/

前職場の最終日、隣の席の女の子から
号泣物のメッセージとともにいただいたプレゼント♪

ナチュナルなコットンの中にはチェリーの種が中にたっぷり。
温めたり、冷やしたりして使う、癒しグッズ。

レンジで温めて肩に乗せると、じんわーりと温かくて、
ほどよい重みと、体にフィットする感じが、抱き寄せてもらってるようで、
とーーーっても気持ちよくて、ほんわか。

よし。お風呂入って、セルフ・カラーセラピーをやって、
今日も早めに寝て、明日もがんばろー