今日はカラーセラピーワークショップ、行ってきます~ | Color&Action!~気軽に、楽しいセラピーでパワーアップ~

Color&Action!~気軽に、楽しいセラピーでパワーアップ~

癒されたい! なんだか気持ちがスッキリしない… パワフルになりたい!
でも、大袈裟なことはしたくない。

そんな風に感じていませんか?

Color&Actionでは、どなたでも、気軽に楽しみながらできるセラピーを提案、ワークショップを開催しています。

今日はカラーセララピーのワークショップ♪

ワークショップに来てくれる方々の足元が悪いのも申し訳ないし、
私も荷物が多いので、お天気が心配だったんですが、
雪がつもらなくてよかったー。ホ。

今は小雨だけれど、雪を覚悟していたので、小雨でもありがたい☆
そろそろ準備して向かいます。

来てくださるかたと楽しく心地のよい時間を一緒にすごせたらと思ってます。
お会いできるのを楽しみにしています。