なつかしい 台湾のお茶屋さん | Color&Action!~気軽に、楽しいセラピーでパワーアップ~

Color&Action!~気軽に、楽しいセラピーでパワーアップ~

癒されたい! なんだか気持ちがスッキリしない… パワフルになりたい!
でも、大袈裟なことはしたくない。

そんな風に感じていませんか?

Color&Actionでは、どなたでも、気軽に楽しみながらできるセラピーを提案、ワークショップを開催しています。

過去の年賀状やらなんやらを整理していたら、
2001年くらいだったかなー、台湾旅行に行ったときに行った、
お茶屋さんの名刺が出てきました。

日本人の店員さんもいて、たくさん試飲させてもらって、
とても親切にしていただいた素敵なお店。

日本に帰ってきてからも、メールで連絡すればお茶を送ってくださり、
しかも、段ボールの隙間に台湾のお菓子を入れてもらったり(料金は払います)。

次行く時はまた行きたいな!

全省茶行
http://www.zensyotea.com.tw/

オススメ!です