仕事中も男の勢いは止まらない。
用もないのにうろつく、または用を作って近くを通過。
その回数が多い。
休憩中の会話の体制を変えてきた。
というのも、1の頃にはとにかくディスりまくっていた女の子のバイトたちを褒めちぎるようになったのだ!一生懸命女性の会話についていこうとしている。
まあ、私はどこ吹く風で耳に蓋。
どうやらヤキモチを妬かせたい様子。
好きでもないやたらと付きまとってくる人間のヤキモチを妬かせたいアピール、非常に面倒が臭い。しかもどうでもよすぎるが付きまとわれているストレスも3ヶ月も続けば流していてもストレスも強くなってくる。
こりゃいかんと思い、女の子と会話しているときに全く真逆の男性のタイプ、男性と遊びにいった話などし、君以外にちゃんと居る、アピールを決行。
しかし後日、友人よりこの作戦は向こうの感情を煽り、逆効果になったのでは、といわれ確かにまたやっちまったとため息をつくのであった。