ちょっと冷たいくらいではだめらしいとだんだ ん気づき始めた私。
朝は姿を見かけたらとにかく身を隠す
同じエレベーターに乗らないために姿を隠してダッシュで違うエレベーターに乗車
昼も休憩になったら即移動し、一番遠い席に着席、会話にも参加するのをやめた
仕事先の飲み会は徹底的に不参加
これを続けること2ヶ月。
これでメゲル男ではなかった~~~~~~~~~!!!!!!!!
朝はとにかく時間を合わせてくる。
まさかと思う場所から登場するので私の行動をよほど観察しているらしい。
というかおそらく来る途中のコンビニで私の姿を確認している模様。
朝は本当に気が抜けない。
休憩中は私、パートの女性、その男と横並び。パートの女性と私はよく話す。
そこに目をつけてきたのだ。そのパートの女性と話しながらその向こう側からこっちを見ているではないか・・・
そんながんみされるほど食べるのが箸の使い方も食べ方も綺麗ではない。
何を見ているのか知らんがイライラしながら唯一の救いであるすぐ横の窓の外を眺めながらさっさと食して休憩所を後にする。
休憩が重荷になってくるのであった。