おはようございます。

職場のおじさんが
本当に変わった人で、
久しぶりにキレました。笑

シフト時間の1時間半以上も前に来て
タイムカード押して、
私たち女子に好かれようと
話に混ざってくる。

新人の若い女の子に
早く来てタイムカード押しちゃっていいからね。
って言ってて、
それはおかしいとキレました。笑

空気読めなくて
ウザイのひと言しかないほど
鬱陶しい。
女子に好かれていると勘違いしていて、
かまってちゃんなおじさん。

もう、気持ち悪い。
見た目も白髪のロン毛で
本当に小汚い。

愚痴をきいてくれて
ありがとうございます。笑

久しぶりに
美容室へ。

いつも友達の美容室に
根元のカラーのみでは行っていたけど、
それだけなので
美容室とは言えないほど。

今回は
ちゃんと美容室に行って、
全カラー、カット、トリートメントを。

髪が生き返った。

見せても
汚って言われて終わると思うけど、
写真出しちゃう。


バンっ!


もう、傷みもひどいし

伸びっぱなしだしで本当にヒドイ。


10cmくらい

カットしました。


色もぬけていたので、

落ち着いたブラウンにしました。


スーパーロングが

10cm切ったところで

誰にも気付かれない。


髪を乾かすのが

すこーし楽になりました!


ヘア繋がりで、

大人可愛いバレッタ販売中です。


こちらのcreemaから

購入出来ます!


creema



バレッタはハーフアップに使うイメージですが、

大きいバレッタなので

髪を一つに束ねる時にお使いください。


不器用な方でも

これ一つで留まるので

簡単にまとめられます!


これから暑くなるので

オススメです。




お気軽にお声掛けください。


イベントバナー

 


のの♡