こんばんは。

久しぶりに夕方からアウトレットへ。

私、店員さんに後ろから付いて周られるの
好きじゃありません。
毎回、行く度に付いて周り
見てるのに
後ろから話をしてくるショップがあるんです。

ゆっくり見たいのに、
全然見れない。
あの接客なんなんだろ。

入店したらお客様に付いて
必ず売れっていう営業方針なのかな?

聞きたいことがあれば
こちらから聞くから
ゆっくり見せ周りたい。

今日は平日で空いていた事もあり、
すっごい話かけてきたの。
話しかけないでオーラにしたのに。

なんかもう
イラっとして
すぐに退店しました!

久しぶりにイラっとした店員さんでした。

私の心が狭いのか?笑

今日のコーデ♡



Tshirt…PATOU

skirt…スナイデル

bag…LV



雨の日だからこそ、

急にパキッとカラーを着たくなった!


目が冴えるほどの

明るいピンク♡



バッグのベルトのピンクと

リンクカラーです。



6月ももう終わりだねー!

SALEも始まってきたねー!

意外と物欲もなく、

美容熱。



イベントバナー

 

のの♡