こんばんは♡︎(°´ ˘ `°)/

最近また来た美容熱。
ついにゼオススキン始めました。
と言っても皮むけしないマイルドなやつを。


ゼオススキン王道シリーズ。

☑︎エクスフォリエーティングクレンザー

☑︎バランサートナー

☑︎デイリーPD


紫外線が少なくなったら

皮むけコース

(セラピューティック)にしようと思っています。


エンビロンとも併用。

プラスシミ取りのために

ハイドロキノンを夜つけてます。



ここからはあくまで私個人の意見です。


全て肌悩みに良いとされる

レチノール。


レチノールの言えば

ゼオススキンかエンビロン。


この2つの違いは

攻めか守りか。


同じレチノールだけど

ゼオススキンは攻めていく。

エンビロンはどちらかというと守り。


私は2年くらい

エンビロンのレチノールを肌に入れて

A反応が起きない肌にしてきました。


エンビロンは弱いレチノールから使い

だんだん濃度をあげていく仕組み。


私はAブースト4まで行き、

濃すぎるのも良くないので、

今は2に落ち着いています。


何と無く物足りなさを感じて

ゼオススキンに手を出してみました。


ゼオススキンのセラピューティックは

いきなり強いレチノールで攻めるので

皮むけが激しい。



穏やかコースのゼオススキンを

約2週間使ってみて、

ゼオススキンかなり良き!


マイルドなやつしか使ってないからだけど、

全く皮むけもせず、

肌の調子が良い。


先日、炎天下の中マルシェに参加して

全身汗まみれ。


顔も汗ダラダラ。

なのに…

周りの方々に

『何でこの暑いのに綺麗な顔してるの?』って

褒められたー!


日焼け止めと

白色のルースパウダーしか塗っていなかったから

ファンデがドロドロになる事もないからだと思う。


肌が綺麗だと

ファンデはいらない!


それもこれも

ゼオススキンのお陰だと思ってる。


特にお気に入りは洗顔。



カプセル化ビタミンEが入っていて、

サリチリ酸が古い角質を除去し、

ビタミンEが抗酸化をサポート。


顔がツルっとする!


週に2、3回は

ゼオススキンの別の洗顔

エクスフォリエーティクングポリッシュを

使ってます。

これもかなりお肌がツルッツルになります。


私恐らくこの先、一生

ゼオススキンとエンビロン使うと思う。


これ以上の化粧品はないと思うほど

お気に入り♡


肌悩みがある人一度は使ってみて!


女の人は肌がキレイだと

幸福度があがるんだって!



ゼオススキンはクリニックでしか買えないけど、

エンビロンは楽天でも買えちゃうよ。


イベントバナー


そんなこんなでしばらく私は

美容熱に侵されます。



のの♡