こんばんは´ ³`°) ♬︎*.:*

先日マルシェでお隣だった方が
カラー診断をやっている方で
仲良くなったので
カラー診断してもらいました!

結果はオータム。
わかってはいたけど。

日本人にオータムは少ないらしい。

無いものねだりだけど、
オータムカラーが1番好きじゃない。

ついでに顔タイプも見てもらって、
ソフトエレガントか
エレガント。

これも無いもねだりだけど、
フェミニンに生まれたかった。笑

コーデ♡


tops…UNIQLO

skirt…ジャスグリッティー

bag…アンテプリマ


サブバッグはこちら。

大きさちょうど良いから

本気でオススメ。

生地もしっかりしてるよ!




このトップス、

まさにオータムカラー。


スカートはこの前アウトレットで

お迎えしたもので、

夏らしい素材のシェアーな

スカートです。


診断の時に

私の愛用コスメを持参して

カラー見てもらったの!


そしたら、リップ系は全て

私のカラーじゃなかった!

どうりでしっくり来ない訳だよ。笑


あとで、私カラーのリップ教えてもらうんだ。



イベントバナー

 

のの♡