こんにちは´ ³`°) ♬︎*.:*

最近美容YouTube見るのが好き。
そこで知った
諭吉日焼け止め。

諭吉日焼け止めとは
10000万円超える日焼け止めの事。

クレドポーボーテ
アルビオン
コスメデコルテ

この3社があって、
どれもそれぞれ優秀らしい。

私が日焼け止めに求めるのは
テクスチャーと塗り心地。

早速デパートに行って
手の甲にタッチアップしてもらいました。


デコルテは買う気がなく
クレドとアルビオンの2択。

塗り心地は
どちらもスッと伸びが良くて軽い!
価格も同じ!

迷いに迷って
香りの良いアルビオンにしました。


初めてのアルビオン!


☑︎ スーパー UV カット 

インテンスコンセントレート デイクリーム 


今まで日焼け止めは

ラロッシュポゼか

キュレルを使っていました!


どちらも人気ですが、

私には合わない。


まず日焼け止め特有のパサパサ感。

ギシギシ感。

そしてなんとなく重い感じ。


これが好きじゃない。


でも、アルビオンのこちらは

パサパサ感がまるでなく

サラリと美容液のような付け心地!


白浮きももちろんなし。


紫外線だけでなく

ブルーライトもカット。

もう、1万円以上出しても良かったと思える

日焼け止めです。


日焼け止め迷っている方に
オススメ!

今年はこれを塗りまくって
夏を楽しみます!

のの♡