こんばんは´ ³`°) ♬︎*.:*


今日のマルシェ出店場所が
標高が高過ぎて
気温12℃。

冬でした!
ロングダウンコート着。

観光地なので、都会から来た人は
半袖ハーパン。

下界に降りたら
普通に暖かくてビックリ!

気温差に気をつけなくちゃ。

先日、恐る恐るCHANELバッグ初おろし。
いや、バッグではない、
チェーンウォレット。



tops…セルフォード

denim…ZARA



シンプルなデニムコーデに合わせてみました。


こんな高級なものを持ったの

お初なので、

すっごくドキドキした。笑


そして、チェーンウォレットと言うだけあって

何も入りません。


でも可愛いから大満足♡


サブバッグ欲しくなりました。



これ買おっかな!


イベントバナー

 

のの♡