こんにちは♡︎(°´ ˘ `°)/

久しぶりに2日間お家でのんびりしました!
いつも予定ギッシリで
なかなかのんびり出来ないんだけど、
いざ2日間もフリーだと暇。

やっぱり私は動いていないとダメな性格らしい。

録画したドラマ一気見して、
昼寝したー!

夜眠れるか心配だ。

さて。
大好きなDIORコスメ新調しました。


☑︎サンククルール 

6497NUDE DRESS


こちらのアイシャドウ、

前々から気になっていて

ようやくお迎えしました。


定番色なだけあって

かなり使いやすい。


私はこれで眉毛も完成させます。

リピしたいほど良きでした。



☑︎アディクトリップスティック

566ピオニーピンク

こちらは恐らく新しく出た限定色。



この箱が可愛くて

箱わざわざ買いました!

毎度限定の箱がたまらなく好き♡



そして、ケースもね。

毎回出る度に欲しくなるけど、

欲を抑えてる。笑



新しいコスメ買うと

お化粧も楽しいし、

心もワクワクするよね♡




イベントバナー


のの♡