おはようございます(*´꒳`*)


ただいま息子のサッカーの待ち時間。

あと30分暇だぁー。


先日、インスタで仲良くなったお友達と

銀座でランチしました。



写真には映らないけど、

目の前に東京タワーも見えたよ!


ファッション、美容など

色々お話しして

あっという間に時間が過ぎてた!


おしゃべりに夢中で何を食べたか覚えてない。

いつもの事だけどね。笑


コーデ♡



one-piece…フレイアイディー



夏ワンピにジャケット羽織りが

ちょうど良い気温でした!


この日にカルティエの時計を

買う気満々でお買い物したけど、

時計やめて

CHANELでお買い物しましたー。




初銀座CHANEL。

エレベーターの中の絵が素敵でした。




のの♡