こんにちは´ ³`°) ♬︎*.:*

最近YouTubeで
星座のタロット占い見るのが好きで
毎月見ちゃう。

私、獅子座なんだけど、
女王様タイプの
ザ獅子座です。

5月の運気も最高に良きなんだけど、
6月も奇跡が起きちゃうほど
最高らしい。

仕事運と金運。

人との縁が良くて、
そこから仕事に繋がる。
これ、いつも私が求めている事!

6月が楽しみ♡

はい、さて。
ショートパンツは
何歳までオッケーなのか問題。

私は年齢関係なく
着たいものを着たいー!

TPOをきちんとして、
ある程度良いもの
(素材とかデザイン)なら
良いよね?

他人に迷惑かけない程度に。

jacket…ミラオーウェン

tops…セルフォード

pants…セルフォード


ショートパンツもジャケット羽織れば

40代でもいけるよね?笑



ミラオーウェンのジャケット、

ショップで見て一目惚れ。

ただ今楽天deal中。


私、テーラードタイプが

似合わないので

ノーカラーが嬉しい!


イベントバナー



のの♡