こんにちは(*´꒳`*)

GW始めに
毎年恒例のバイト先の
釣り&BBQイベントに参加しました。

知らない人ばかりで
気疲れするし、
暑すぎるしで、
あまり良い事ない。笑

楽しいBBQってよりも
仕事の一環として。


BBQコーデ♡


T-shirt…UNIQLO

denim…ZARA

hat…シャポードオー



まさに職場BBQにピッタリな

ティーシャツにデニム合わせ。


なるべく目立たないように。

が鉄則。笑


これにUNIQLOのUVパーカーを。



社長の息子の奥様、

ピッタピタのニットワンピに

VUITTONの皮の手提げバッグ。


みんな色んな意味で釘付けでした。


良い天気で緑も空もとってもキレイでした!



GWは

どこに行っても劇混みだから、

仕事してるに限る!


って事で今日もお仕事。


この天気で暇です。



のの♡