こんにちは♡︎(°´ ˘ `°)/

最近、ミキティのYouTubeが面白い。
ミキティと庄司のやり取り見ていると
まるで自分を見ているようだ。笑

この前の…
アルページュストーリーのSALEで
お迎えしたお洋服。

こちら。


どちらもピンクで
アウター。

ジャケットは暑くなってきてるから
着用は来年かな。

カーディガンは
プロパーで買おうと思っていたから、
SALEで買えて嬉しい♡

お揃いの方がかなり多いので
コーデの参考になります。

早速コーデ♡



cardigan…アプワイザーリッシェ

knit…ジャスグリッティー

skirt…マイストラーダ


何となくアルページュでまとめました。

ニットとスカートはかなりかなり前のもの。

アルページュって何年も着れるから嬉しい。



パールボタンが可愛い♡

今の時期の羽織にピッタリ!


スカートにもパンツにも

合わせやすいところも良き。


このサンダル、

お気に入り過ぎて2足目。笑


イベントバナー

 


のの♡