新年あけましておめでとうございます♡
本年も宜しくお願いいたします!

新年早々に大変な事になっています。
久しぶりの緊急地震速報の音に
本気でビビりました。
これ以上、
被害が増えない事を心から願います。

1日の夜中に神社に行って、
いつもは昼間にも別の神社に行くのに
昨日は行けずで
本日仕事帰りに行ってきました!

そして、明日も職場の子と行く。

おみくじ引いたら、

1番の大吉♡


そして、お楽しみのSALE購入品。


セルフォードのスカート2着。


セルフォードのレーススカート大好きで

またお迎えしました!



どちらもタイトで

仕事にも使えそうなスカート。


まだまだ欲しいスカートたくさんあって

厳選してこの2着に抑えた。笑


ずっと物欲なかったのに

物欲回復してた。


アルページュは

これ〜って言うのがなくて見送りました。




では、

2024年も仲良くしてください!



イベントバナー

 

のの