こんばんは(*´꒳`*)

2023年終わっちゃうー!
今年1年、
私のブログに遊びに来ていただき
ありがとうございました。



2023年も
充実した楽しくて幸せな1年でした!

今年の漢字一文字は
『躍』
意味…おどる。飛びあがる。
生き生きとしている。勢いがよく活発である。

ハンドメイドで飛躍した年という事で。

暇な時に何をしたいと聞かれたら
ハンドメイドというくらい
楽しくハンドメイドしました。
まさに生き生きした日々でした。

好きな事をして
お金をいただけるって
本当に楽しくて幸せ♡

来年もますますの飛躍を願うばかり!
今から色々と新しい事が決まってワクワクが
止まらないー!

趣味から何となく始まったので、
1/1の強運日に
ようやく開業届を出して、
この度開業しますっ!

来年より本格的にハンドメイド作家として
頑張ります。


あんなに大好きだったファッションが
最近遠のいているけど、
やっぱりファッションも大好きなので、
相変わらずこちらのブログは
ファッションブログにしていくので、
来年も仲良くしてもらえたら嬉しいです♡


今年も私に関わってくれた方々に
感謝を込めて…
ありがとうございました!

良いお年をお迎えください♡


イベントバナー

 


のの♡