こんばんは(*´꒳`*)

今日も色々独り言です。
最近、こんなんばかり。

聞いてくれる人だけ聞いてください。

①10日以上も頭痛がひどくて
こんな事初めて。
いつもだいたい周期があるので
あ、いつもの頭痛だなぁって
薬を飲んで治ります。

でも、今回は
10日以上、朝起きた時から痛い。
本気で脳の病気か?と不安になるほど痛い。

ロキソニンなどの痛み止めを
飲み過ぎると逆に頭痛を
引き起こすと聞くのですが、
私は偏頭痛用の痛み止めを
たまに飲むくらい。

本当なんだろう?
台風の影響だと思っていたけど、
さすがに長い。

何かわかる方いたら教えてください。
とりあえず、来週病院予約取ったので
検査してみる。

②次男が2回目のコロナ感染で
ただいま隔離中。
学祭があり学校がクラスターになり
周りの友達も続々と感染したので、
いつ次男に来てもおかしくないと思い
症状出る前から隔離。

こーゆー時高校生にもなると
本当楽ちん。

結果、喉の違和感があったので
自宅検査で検査して陽性。

喉の痛み以外何もない。
熱も咳も鼻水も何もなし。
もはや、本人が喉の違和感を訴えなければ
無症状過ぎてわからないー!

ちなみに1回目感染時も
1日咳が出ただけ。
ほほ無症状。

コロナ菌に強いらしい。

③年を重ねると合う人、合わない人の
判断がよくわかるようになる!

今日、たまたま知り合った同級生の子と
ランチをしました。

その子も同じような事を言っていたんだけど、
初対面の人でも
瞬時に合うか合わないかが
だいたい判断出来る!

そりゃ、じっくり話してみなくちゃ
本質なんてわからないけど、
この年になると
無駄に人と仲良くする必要がなくなるわけで、
本質まで知る事もしなくなる。

最近、心がモヤモヤする事や
心がモヤモヤする人とは関わらない事にして
心に無駄なストレスを溜めないように…を
心がけています。

嫌な事に我慢もしないし、
無理に人にも合わせない。

ますますワガママ女になりつつあるけど、
それで良いと思っている!

最後に今日のコーデ♡


何となくワントーン。

頭痛くて物欲も着たい服もない。

ファッションに興味が湧かないって

こんなにつまらないんだなぁと

改めて実感しました。


最近、毎日つまらん日々です。

やっぱり病気かも。


楽天SSでこれ買ったー!

韓国から来るからまだ届かない。



イベントバナー


のの♡