こんにちは♡︎(°´ ˘ `°)/

夫婦が壊れる時って
ドラマ知ってる?

まだ2話しかやってないんだけど、
恐ろしい…
裏切り方が斬新でビックリ!

ドロドロが嫌いじゃない人
ティーバーで見て!笑笑

さて。
シューズクロークの衣替えをして、
断捨離して
新しい靴をお迎えしました♡



チャールズアンドキース。


このデザイン可愛すぎ〜っ♡

デニムにも

マーメイドスカートにも合わせやすそう。



そして、歩きやすい

チャンキーヒール。



最近、歩きやすさ重視です!
安定感も大事!

こちらのブラックもあるんだけど、
私、いつもオフホワイトを選びがちで
むしろこのカラーしかない。

このブランドの靴は
お手頃でどれもこれも可愛いから
まとめてたくさん買いそうになるけど、
抑えて一足にしました。

こちらも欲しい。

こちらは去年購入して
すごく良かったので
今年も買い替えで欲しい。

久しぶりにサンダル熱。


のの♡