こんばんは♡︎(°´ ˘ `°)/


今日はハンドメイドマルシェ。
素敵なお客さまと素敵なご縁があり、
すごく嬉しい1日でした!

人とおしゃべりし過ぎて
毎回販売する事を忘れてしまいます。笑笑


さて。
先日、
パート先の仲良しな後輩(娘のような存在)が
辞めちゃって、しばらく寂しい職場です。

恋バナ、ファッション、美容…
などなど
とにかく年齢は掛け離れていても
話も気も合う子だったの。

そんな子が最後に
素敵なお菓子をプレゼントしてくれたー!

これ。


箱に1つずつお菓子が入ってるー


しかもどれもこれも

可愛すぎる♡


クリスマスバージョン。


私を全てわかっていての

このチョイス。

もう、最高です!


だけど可愛すぎて食べられない。笑笑


しばらく目の保養。


イベントバナー

 


のの♡