こんにちは♡︎(°´ ˘ `°)/

前から知り合いの方と
1か月ぶりに会い、
私はその方を年上だと思い
さん付けの敬語で話、

相手は私が年下だと思い
ちゃん付け、敬語なしで話す事半年…

お互い年齢が逆転して
気まずい感じになりました。

マスク時代のあるあるなのかな?笑笑

今日のコーデ♡



knit…liala pg

skirt…プラステ



念願のピンクコーデ。笑笑

と言うかパープルっぽいのかな。


ピンク×ピンク

巷では流行ってるよね⁈


色味違いのピンクを合わせるって

可愛いと思うのよ♡


久しぶりにプラステでお買い物ー。

スカートの色もデザインを

店舗で見て一目惚れ♡


色味はブルベさんに似合う色味なんだけど、

スカートだからいいかなぁと

イエベですが、購入しました。




のの♡