こんばんは( ᵕᴗᵕ )*・☪︎·̩͙

昨日購入した箱の中身は…


新発売の

ジャドールパルファンドー。


前に香りのお試しさせてもらって

一目惚れした香り。


香りって

一瞬で好きか好きじゃないか

判断出来るよね〜。


ウォーターベースフレグランスで

アルコールフリーだから

髪に付けたり、お洋服にもシュッて

出来ちゃう!


フレッシュフローラルの香りで

爽やかなお花畑の香り〜!


爽やかな少女の香り。

あ、私の勝手なイメージです。


アルコールフリーだからなのか、

1日中、朝と同じ香りが続く気がする!


私の香水コレクションが

増えました♡


 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!



のの♡