こんにちは♡︎(°´ ˘ `°)/


箱根温泉のあとに行った
御殿場アウトレットでの
購入品♩


大好きな
セルフォードと
DIANA。


セルフォードは
どれもこれも可愛くて、
こちらのワンピ1着に抑えました(笑)


襟が取り外し可能。
セルフォードらしく、
ラインがすごくキレイなワンピです。


DIANAでは…

プロパーの時から
狙っていた靴2足。


相変わらずリボン付き♡


そして、
chayさんコラボ♡

ダイアナの靴も
どれもこれも可愛くて、
あれもこれも欲しくなる〜!


シューズクロークが
DIANAでいっぱいになりました♩


高級ブランドが
たくさんの御殿場アウトレット。

だけど、
結局あたしは
高級よりも、
セルフォードとダイアナがしっくり♡


大満足なお買い物が
出来ました!

のの♡