こんにちは´ ³`°) ♬︎*.:*


親バカ青春白書を見て、
あんなお父さんが欲しい〜って
思うのはあたしだけ⁈笑笑



⑅︎

あたしね、
可愛いノートとかシールとか
便箋とか…


すごく好きなの♡


夏にDiorコスメで
可愛いノートがノベルティだったんだけど、

知った時にはキャンペーン終わってた。


でー、
ラクマでお安く購入しました♩


ノベルティとは思えないほどの
クオリティ!

しかも中のノートも
可愛すぎる〜!!!!

取り外し可能だから、
違うノートにも使えちゃう。


ノートやら、ノートカバーやら、
ついつい可愛いものになるよね♩

ノートに
欲しいものとか、
行きたい場所、
したいこと…
思った事とか


色々書くのが好き♡


欲しかったモノが
お安く買えるフリマアプリって
便利♩

ラクマ招待コードです。
8DhOj

100ポイントもらえるよ。

のの♡