さあ、皆さん、元気してますかー!

SOBER ROCKのリリース、メジャーデビューから2週間が経ち、色々良い方向に事が進んでおり、ありがたい事になかなか忙しい毎日をスタッフの皆さんと過ごしています。

そんな中で、先程B-Town アーキテクトで行われた1回目のB-Town 決起集会。
実は所属アーティストとして俺もしっかり覗いてました!いや…本当に密度が濃い集会だったね…!


▼ B-Townって何…?って方はこちらから


決起集会の中で、俺の今後に関してもいくつか発表がありましたが、まだ内緒で!楽しみにしていてくださいませ。

そして、B-Town(特に月額500円のレジデントコースの方)は、BMSG所属アーティストの俺、Novel Coreのファンクラブ的立ち位置でもありまして…

現状、MV撮影やレコーディングの様子を収めたレアなオフショットや、社長の日高さんの手記、定期的なインスタライブなどがメインコンテンツになっていると思いますが、俺もそろそろ何かやりたいなと!

それこそ、月額500円のレジデントコースは、月額5000円のアーキテクトコースに比べると、学生の皆さんにも優しい金額設定の為、俺のファンの方で入会してくれている人もいる訳で…

俺に興味を持ってくださっている人達に対して、ちゃんと何かお返しをしたいな…という思いがありました!

そこで!ちょっと社長に提案をして…

本日、11月1日から毎月2回(1日、15日更新予定)、B-Town レジデント向けにラジオをやりまーす!!!


普段、インスタやTwitterでは話さないような事を取り上げたり、B-Townの住民の方から頂いたコメントを拾ったりしながら、出来るだけ密度の濃いラジオ企画をやっていこうと思っています。

レジデント向け!とは言いつつも、レジデントで公開されたものはアーキテクトにも公開されますので、アーキテクトの皆様はご安心ください!

早速、今日、1回目のラジオがB-Townで公開されたので、是非聴いてみてください!


気になるけど今はちょっと…って方!
無理して今すぐ入らなくても、過去に公開されたラジオが消える事はないので、自分のタイミングで入って、最初から遡っていく!って形でも全然ありだと思います!

月額500円も、月額5000円も、それ以上の価値があるコンテンツを提供していく!って事を大前提に考えても、決して低い金額ではないと思うし、学生さんなら尚更ハードルを高く感じると思うので、無理は絶対にしないでください!

Twitterとかで "B-Town" ってエゴサーチをかけたりすると、入会している住民の人達が感想をツイートしていたりするので、そういうのを見ながら入会を考えるのが一番良いと思います!


という訳で、ラジオを始めましたので、
これから毎月2回、よろしくお願いしまーす!