改めまして…

昨日の #SKYHI実家ワンマン で発表がありました通り、SKY-HIさんが新たに立ち上げたマネジメント / レーベル "BMSG" と契約し、BMSGとavexが共同設立する音楽レーベル "B-ME" からメジャーデビューします!



とにかく発表後の反響が半端じゃなくて、とてもポジティブな応援のメッセージを沢山頂いていて、より気合が入りました。とっても幸せです。ありがとう。

当然ここに至るまでに色々な事があって、超エモみが深みだし、超話したいんだけど、多分メジャーデビューシングルの "SOBER ROCK" がリリースされるタイミングでインタビューとか対談的なやつとかがある(?)と思うので、今日は落ち着いてセーブしておきます。ぺこり。


いや、でも本当に。

渋谷 FAMILYでMCバトルにエントリーして、惨敗して、帰宅してから大泣きした夜から始まり、高円寺の高架下や渋谷の路上でラップをした夜が俺を作り、高校生RAP選手権が高校を中退した俺にとっての青春となり…

ここ最近ではオオカミちゃんへの出演がきっかけで更に沢山の人に出会い…いつしかこんなに素敵な先輩方やスタッフの皆さん、ファンの皆さんに囲まれ、恵まれた環境で楽しく音楽を作れるようになっていました。何回でも言うけど、本当に幸せです。ありがとう。


そして、今日この日まで、3年近くお世話になった、ZeebraさんをはじめとするGRAND MASTERの皆さん。

「頑張れ!」と快く送り出してくださり、本当にありがとうございます。


Zeebraさんには、レコーディングのやり方やラップの基礎的な部分から、この業界の事まで、本当に沢山の事を学ばせて頂きました。

「最後には必ず自力が求められる。」

1st Albumを1から自主で作ると決めた夜、俺の背中を一番強く押してくださったのは、まだ出会ったばかりの頃にZeebraさんから頂いたこの言葉でした。

これからもこの言葉を絶対に忘れずに、何にも媚びず、強く生きていきます。


そして、良い時も悪い時も、全て一緒に乗り越えてきたマネージャーの海老原くん。本当に本当にありがとうございました。

海老原くんとは何度も大喧嘩をしたし、多分最初は俺の事が大嫌いだったと思います。でも、諦めずに必ず向き合ってくれましたね。

俺のせいで死ぬほど悔しい思いもきっと沢山させちゃったと思うし、ごめんなさい。

でも、この間のCITTA'での無観客ワンマンの終演後、泣いて喜んでくれて、楽屋で「君のマネージャーになっていなかったら、きっと今頃俺はこの業界にいなかった。」と言ってくれた事。本当に嬉しかったし、一生の誇りになりました。


GRAND MASTERの皆さん、本当にお世話になりました。もっともっと大きくなって、必ず恩返しさせてください。


さあ、まだ始まった所。

これを読んでいる皆さん、
これから末長くよろしくお願いします!!

幸せになろう。沢山夢を見せよう。
空より高く飛ぼう…!

Novel Core