月とオオカミちゃんには騙されない🐺🌙
Abemaプレミアム限定エピソード 第三夜

見てくれた皆、ありがとう!
久々にそわそわしたなぁ(笑)
この感覚も久々だし、なんか嬉しかった!

本編では見る事が出来なかった、
ひなとのアナザーストーリーでした。

▼ 視聴はこちらから

本当にひなと出会えて良かったなぁって。
改めて思う。信頼も尊敬も込みで!

これからお互い大きくなれるように、
ひたすら真っ直ぐ頑張ります。
良い冬をありがとう!沢山ありがとう!

最後に、
どこにも載せていない写真!


あとマスクがでかいのか、
顔が小さいのか分からないひなもあげる。



月とオオカミちゃんには騙されない🐺🌙
本当にありがとうございました。