月とオオカミちゃんには騙されない🐺🌙
第12話は明日の22時から、1時間SP。

もうあと2話で最終回!
あっという間過ぎて、本当にびっくり。


TGCの模様、ナナの復活の行方…
色々あるけど、1時間で収まるのかな…(笑)

関係ないようで関係ある話をすると、
「100日後に死ぬワニ」も最終回だったね。

俺は30日目くらいの時に見始めて、
密かに毎日の楽しみにしていたんだけど、
90日目辺りから本当に気が気じゃなくて…。

100日目に関して、皆から「どう考察しましたか?」みたいなDMが沢山来ていたけど、俺は敢えて考察はしません!

率直に、毎日必死に生きなきゃなって。
ただただそう感じました!

いつか必ず来る "終わり" を意識しながら生きると、何気ない事も大切だって思えるようになるし、今を大切にしなきゃって!

この冬もあと2週間で終わりを迎えます。
大切に、大切にね!

一緒にリアタイしようぜ😚