先に書いておきます。

このブログは相当長くなります!
でも、凄く凄く大事な事を書きます。
だから最後まで読んでくれたら嬉しいです。

まず、Instagramのフォロワーが20万人を超えました…。ありがとうございます😭


20万人って、とんでもない数です。
正直、実感というか、現実味が全然なくて、ぼーっとしている状態です。

でも、本当に本当に嬉しい。

どんな形であっても、何がきっかけであっても、これだけ沢山の人達に出会えた事が何よりも嬉しい。

15歳、16歳くらい。毎晩のように渋谷の路上でラップをしていた頃は、誰も立ち止まってくれない日なんて沢山あった。

それから3年の月日が経った今。

街で声をかけられたり、
俺のライブで入場規制がかかったり、
皆が俺の曲を口ずさんでくれたり、
毎日数え切れないくらいDMを頂いたり、

本当に全部奇跡だと思う。
当たり前なんかじゃないって。強く思う。

もっともっと頑張って、
もっともっと強くなって、
信じてくれた人達を後悔させないように、
でっかくなろう。そう思っています。

だから、これからもついてきてほしい。
俺が成し遂げようとしている事は、
俺一人じゃ絶対に出来ない事だから。

本当にいつもありがとう。
何もかも、俺を支えてくれる皆のお陰です。



そして、ここからは悩みというか、
今、俺が感じている事、考えている事の話!

俺って他のアーティストの人達からすると結構特殊なタイプみたいで、ファンの人達からのDMも全部見るし、何なら返信したりもするし、出待ちしてくれたファンの人達への対応も平気で4時間とかやるし。距離感が近いというか、何かそういう感じらしいんだよね。

でも、それってずーっとやり続けてきた事だし、俺的には特別な事なんかじゃなくて。いつも皆に支えてもらっているから、せめてものお返し!みたいなテンションなのね。

それこそ俺自身も楽しんでいるし!(笑)

ただ、当然限界があって、最近は俺一人では流石に対応し切れなくなってしまって、

皆からも…

「DM、見てくれないじゃん。」
「返信してくれないじゃん。」
「写真、撮ってくれなかったじゃん。」

こういうDMが沢山来るようになって。

まぁ、DMに関して言うと、今も全部読んでいて、既読が付かないから読まれていないって思うんだろうけど、Instagramの仕様上、既読を付けなくてもDMは読めるようになっているから、そこは誤解しないでほしいな!っていうのが正直な気持ちなんだけどね!

でも、実際返信は全体の1%くらいにしか出来ていないし、皆がそう思ってしまう気持ちも凄く分かる。

今までずーっとやってきた事が、数が急激に増えた事によって難しくなってきていて、俺自身も凄く辛い。本当に。
でも、毎日仕事があるし、元気な姿で皆に会えるように睡眠も取らないといけないし、これはこれで仕方がない事だなぁとも思う。

1つも返さないか、
自分のペースでランダムに返すか、
この2択なら俺は迷わず2つ目を選ぶ!

だから、これからもそのスタンスで、無理しない程度に対応していけたらって思っています!どうでしょうか!賛成して!!(笑)

だからね、レスポンスが返ってこなくても、
変に距離を感じたりしないでほしい!

俺は何も変わっていないし、
これからも変わる気は一切ないから。一切!
それだけ伝わってくれたら、充分!!!

もし不安なら、ライブに来れば分かります。
俺が変わっていないって。すぐ分かります。

【翻訳】
ライブに来てください。コロナのせいでライブが沢山なくなってストレスボンバーです。早く皆に会いたいんです。お願いします。
詳しくは こちら から(ただの宣伝)



とにかくね!俺は皆の事が大好きだし、最近ファンの人同士が助け合っている瞬間とかも目の当たりにして、本当に最高だなって感じています。

いつも言っているけど、想像力って優しさだと思うし、強さだと思うから、これからも皆と一緒に想像力モンスターになっていけたらなって思っています(笑)

長くなってしまったけど、皆からの優しい言葉に沢山救われているし、毎日楽しく元気に生きているよ!

本当にありがとう!めちゃくちゃ大好き!

大好きー!とか、そんな事ばっか言っているから、最近DMで「女々しい」とか言われるけどな!女々しくて結構だわ!好きな人に好きって言わないと後悔するんだぞ!!分かったか!!って感じ!!(?)

文章力皆無なブログで大変申し訳ないんだけど、最後まで読んでくれてありがとう!

また書くね!おやすみ。