月とオオカミちゃんには騙されない🐺🌙
第10話、見てくれたかなー!


俺はね、ちょっと拗ねていました!
ひながスペインにいたから!作業!作業!
曽田パイセンと亨に超いじられた(笑)

放送後にインスタライブをやったんだけど、
改めて見たらカオス過ぎるな(笑)


画像はファンの方から拝借しました🙏🏻
#曽田の笑顔を守りたい

このアイマスク、誕生日にファンの方から頂いたプレゼントなんだけど、まさかこんな形でお披露目になるとは…!(笑)

毎日、皆から「コアヒナ!どうなっちゃうんですか!」ってDMが沢山きます!
第11話を見てください!としか言えません!
その内容によっては、俺がまた拗ねて、このアイマスクを付けてインスタライブをやる事になりますので、予めご了承ください!

とにかく、太陽LINEの内容は置いておいて、スペインと日本は遠いな!拗ねるよ!普通!

第11話、一緒に見守りましょう。