わぁ…冬が終わってしまうよ。

何もかもあっという間に過ぎ去っていくし、
今年の冬は1日1日が濃過ぎた分、寂しさが膨れ上がってしまって、もう無理だ(笑)

オオカミも次週で10話…。半端ない。

9話はどうでしたか?

勿論何も言えないんですけど、あれですよ。
人生は色々あるからこそ楽しいんです。そうなんです。うん。

スペインに行っちゃうから、ひなに暫く会えないってやつね〜!寂しいよな。


とにかく作業だね。ひたすら服を作ります。


来週からまた色々あるよ。
もう一度だけ言うね。人生、色々あるから。

そして、TGC。ありがとうございました!
コロナの影響で無観客だったけど、沢山刺激を貰いました。ナナに届いたかな。



あと少し。俺達、11人の冬を温かく見守って頂けたら嬉しいです。では!