月とオオカミちゃんには騙されない🐺🌙
第3話、どうでしたかー!!!


もう、ライブ映像への反響が凄まじくて、
とにかく色々質問が来ていたから、ブログを書きます!早朝にブログを書きがち(笑)

まず、太陽LINEでひなを誘ったライブは、去年の12月12日に豊洲PITで行われたSKY-HIさんのRAG 2019でした!まずは2年連続で呼んでくださり、今回のライブにひな達を誘う事も快諾してくださった日高さんに心から感謝です🙏🏻

そして!皆がめちゃくちゃ気になっているのがここ!らしい(笑)



はい!これね。色々説明しなきゃだな(笑)

まず、登場してすぐに歌っていたのが、2018年の末にリリースされた日高さんのミックステープ "FREE TOKYO" に収録されている "SKY-HI / What are you talking about ? feat. Hideyoshi, Novel Core" でした!
良い曲なんで、是非聴いてみてください🙌🏻

SKY-HI 
"FREE TOKYO"



そして!

「愛する人なら騙されても良いと笑えるくらいに強くなりたい」

…って歌詞が入っていた2曲目、実はこれはまだリリースされていない新曲なんです✌🏻

タイトルは…
"Novel Core / Doze Off feat. SKY-HI" 

昨日、発表したんですが、春にリリースされる俺の1st Album "WCMTW" に収録されています!
アルバムのリリース日収録曲参加アーティスト等詳細27日(月) 21時に発表されるので、楽しみにしていてください!!!

ちなみにDoze OffのTrackは日高さん自身がプロデュースしてくださいました😳


あと、ライブを観に行きたいです!ってDMも沢山頂いて、本当に本当に嬉しいです!
今年はアルバムのリリースに伴う単独での公演も予定しているし、それ以外でもすでに10県以上からライブのオファーを頂いていて、沢山皆さんに会えると思います!

ライブ情報はSNSで常に発信していくつもりなので、近くの地域に来る!って時は是非!
本当に一人で来ても全然大丈夫だし、俺のライブに来てくれる人達は愛に満ち溢れた人ばかりだし、これからもそうありたいと思うので、怖がらずに来てみてほしいです!

さて、とりあえずそんな感じかな!

ここからは俺を新しく知ってくれた人達、オオカミちゃんがきっかけで出会ってくれた人達に向けて!いくつか伝えたい事が!

まず…
「目の下のくまがひどいけど大丈夫ですか?寝れていますか?」ってDM、結構頂いています!

心配させちゃってごめん😢 皆、優しい。

実はこれは両親からの遺伝で、生まれつき目の周りの皮膚が極度に弱くて、目を擦ったりした時のダメージが色素沈着として深く残ってしまうってやつで、幼少期からずーっとあるの!(笑)

実際、俺が普段からあまり寝ないっていうのも絶対にあるけど!(笑)
だから、全然健康だし、心配させちゃってごめんなさい!ってやつでした!

中学生くらいの時期にめちゃくちゃ悩んだんだけど、今はこれも俺らしいなって思うし、ライブとかでステージに立っている間、照明の関係でくまが目立たなくなるって事もあって、神様がステージに立つ人間として俺を選んでくれたのかな?ってたまに感じるから、3年前くらいから逆に好きです(笑)
ただ、心配させちゃう事が多いから、顔がばっちり映る仕事とか、MVの撮影時なんかはメイクさんに頑張ってもらっています!(笑)

だから、心配してくれているお友達とかがいたら、教えてあげてくれたら嬉しい!
本当に皆からの優しい気遣いに救われます。ありがとう。大好き!


そして、これも結構大事な話で!

俺ってラップのバトルでこの名前が一気に全国に広がったアーティストの一人で、最近は単純に人と戦う事に疲れ気味で、バトルを控えて、音楽に集中し始めているんだけど、やっぱりオオカミちゃんに出演させて頂いた事がきっかけでバトルの動画が凄く注目されているみたいで。

本当に嬉しい事なんだけど、TikTokとかにバトルの映像を無断で転載している人達が沢山いるみたいで、結構問題になってしまっています。

これに関しては一概に言える事じゃないかもしれないし、載せている人達にも悪気はないと思うから責めたりはしないでほしいんだけど、やっぱりバトルの映像の権利ってそのイベントの主催側にあるし、沢山の権利が絡むものだから、転載は控えて頂けたら凄く凄く助かります🙏🏻

その分、俺が権利を持っている俺の楽曲とか、ライブの映像とか、これから沢山世に出ていくから、それは全然沢山広めてあげてください!
皆が俺の事を友達に知ってもらいたい!とか、そう思ってくれている事が何より嬉しいし、本当に感謝しています。ありがとう🙏🏻

って感じ!!!

あ、めちゃくちゃ長いブログを書いてしまった。性格が…出てしまう…。

ツイートくらいの規模のブログを書ける人間になりたいです。誰か教えてください。

あ、最後に!

オオカミちゃんに出演させて頂いた理由は、
アーティストとしては勿論なんだけど、それ以前に一人の人間として、皆に俺が素でどんな奴なのかを知ってもらえたら!っていうのが一番大きいです。

ラッパーって肩書きも背負う以上、必ず賛否が分かれるのは承知の上で出演させて頂きました。
でも、今までと俺は何一つ変わらないし、これからも俺は俺であり続けるつもりだから、そこは安心してほしいし、音楽活動が勿論メインだから、今年から更にかますぞ!!!

ずーっと応援してくれている人達、
最近応援し始めてくれた人達、
これから出会う人達、
離れていってしまった人達、
全ての人に感謝の気持ちでいっぱいです。

どの人達が欠けても今の俺はここにいなかったと思うし、全てが当たり前じゃなくて、奇跡の連続だって強く思うから、これからも全てに本気で向き合っていきたいと思っています!


よし!長いな!!!本当に長いな!!!
朝からごめんね(笑)
もう推敲とかしないから、乱文は許して!

本当に愛です!ありがとう、皆。

月とオオカミちゃんには騙されない 第3話
まだ見ていない!って方は是非見てみてね。

▼ 視聴はこちらから


読んでくれてありがとう!愛!
またねー!