じゃあお前はあたしの事食わしていけんのかblog-110717_1840~01.jpg大きくなったのです
 
 
女ホル飲んでるのも多分あるのです
 
 
 
いる様でいらないのです
 
 
あっても一日でいい
 
わたしはモードファッションに夢中な人間です
 
 
胸はモードには邪魔です
 
ペッタンコがモードにはかっこいい
 
 
ペッタンコだからこそ決まるモードファッション
 
 
じゃなかったらただの変な服のアバズレみたいになります
 
 
モードは理解されにくいです
 
得にわたしの好きな方面のモードは(SLY、MURUAね)
 
 
でも好きなんです
 
 
SLY歴なんてハンパない歴を持ってます
 
 
SLYのお洋服に乳はいりまへんよ
 
 
かっこよく着なくては
 
ドットのロンパースも胸さえなければかっこよく着れたものを胸のせいで台なしなのです
 
 
わたしのモードファッションを返せっ