- ブラック・スワン降臨―9・11‐3・11インテリジェンス十年戦争/手嶋 龍一
- ¥1,575
- Amazon.co.jp
先日買った三冊の本を紹介します(*^ー^)ノ
(3544円)
「JOJO’S BIZARRE ADVENTURE OVER HEAVEN」
西尾 維新
■ホワイト・スネイクによって記憶を奪われた空条承太郎は昏睡状態に陥ってしまった。スピードワゴン財団はかつて承太郎がエジプトで焼却したというディオの手記を再生させることを考える。東方仗助でも完全な復元はできなかったというノートの断片は暗号化されていたが、独自の解釈で解読された。
その内容はディオの生い立ちから、ジョナサン・ジョースターとの関わり、エンリコ・プッチとの出会い、エジプト・カイロでジョースター一行を迎えるまでのディオの一生を綴ったものだった。
「ブラック・スワン 降臨」
手島 龍一
■ビンラディンの頭上を、突如急襲した黒い鷹。それは9・11以降十年に及ぶ謀報活動にアメリカが凱歌をあげた瞬間だった。だがまさにその時、フクシマの地は、ブラック・スワンの羽に覆われていた。原子炉にヘリで注水する果敢な「特攻作戦」も、日本が現代インテリジェンス戦に敗北しつつある象徴だった。日米同盟の亀裂と外交的孤立に二十年以上前から警鐘を鳴らして止まなかった著者の、書き下ろしノンフィクション大作。





